長谷川 踏 太 1

元Wieden+Kennedy Tokyo エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター長谷川 踏太 氏がギフティのCCO(Chief  Creative Officer)に就任 〜 デザインチームと企業活動全般のブランディングを強化 〜 - 株式会社ギフティ 長谷川 踏 太 By ギフティ
ビジネス的な常識の限界を突破するオフィス×アート、アートで育むギフティのクリエイティビティとは | Artis 長谷川 踏 太 By Artis - artis inc
BCCKS  ブックス - 『モノサシに目印 almost complete』長谷川踏太著 長谷川 踏 太 By BCCKS/ブックス
必要なのは「曖昧力」? ギフティがCCOを設けた理由 | ブレーン 長谷川 踏 太 By 宣伝会議
人生100年時代のキャリアプラン | ブレーン 長谷川 踏 太 By 宣伝会議
TEE PARTY  長谷川踏太 長谷川 踏 太 By TEE PARTY
UKAWA NAOHIRO™ on X: 【緊急NEWS!!】DOMMUNE<312火>19:00-22:00 村田実莉 個展「FRUITFUL  LIFE 実りのある生活」開催記念番組 「実体のあるものとないもの」「アートとアクティビズム」 出演:長谷川踏太, 長谷川 踏 太 By X
TEE PARTY  TUESDAY-23021998 長谷川 踏 太 By TEE PARTY
TEE PARTY  TUESDAY-13042009 長谷川 踏 太 By TEE PARTY
長谷川踏太 on X: 現在開催中の、光るグラフィック展2 に展示している作品「枯葉踏みとポテトチップ」です。  僕が幼少期に発見したポテチの美味しい食べ方を体験できる装置です。会期中は、限られた時間の間ですが、実際に枯葉を踏みながらポテチを食べることができます  ... 長谷川 踏 太 By X
元W+K Tokyo ECD 長谷川踏太氏がギフティCCOに就任、企業活動のブランディング強化 | advanced by  massmedian(アドバンスト) ちょっと先の価値観を見つけるメディア 長谷川 踏 太 By advanced by massmedian(アドバンスト) - マスメディアン
中川淳一郎さんが外資系クリエイティブエージェンシーの働き方に迫る!ライフワークバランスは完璧? | 宣伝会議 長谷川 踏 太 By 宣伝会議
TEE PARTY  長谷川踏太 長谷川 踏 太 By TEE PARTY
広告のフロンティア拡張は今」 小杉幸一さん×ラフォーレ原宿「LAFORET HARAJUKU GRAND BAZAR 2017  SUMMER」チーム座談会 — 2018ACC賞ブランデッド・コミュニケーション部門 Dカテ(デザイン)シルバー受賞作品 長谷川 踏 太 By www.advertimes.com
メディアの実験集「モノサシに目印」 コトバデザインアソビ (Web Designing BOOKS) 長谷川 踏 太 By www.amazon.co.jp
TEE PARTY  長谷川踏太 長谷川 踏 太 By TEE PARTY
カンヌライオンズが照らす“マーケティングの近未来”:Yahoo! JAPAN MARKETING SALON 2019イヴェントレポート |  WIRED.jp 長谷川 踏 太 By WIRED

No comments

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You might like